ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは?
参加中プロチですね!(うすしお味)
コレがないとプロ野球カードなんか集めていません!
普通のポテチより量は少ないけどカード2枚付きは魅力です

林自引きしたいなー
ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは?
参加中



とりあえずカードショーで手に入れたカードなどをリストに載せておいたので見たかったら見てください。
今日は忙しいのでこの辺で・・・


テスト返ってきました
結果は意外なものに・・・
国語40(/60)
数学39(/60)![]()
社会52(/60)![]()
理科40(/60)![]()
英語52(/60)![]()
計223(/300)正答率74%
・・・うそだろい・・・
英社以外前回より5点くらい減ってるとは・・・![]()
まぁがんばります・・・はい・・・