やぁ。私です。

鹿の最終調整という名の東京瓦斯との最終決戦に挑むことに。

これまでの戦績は一勝一分と既に勝った感のある我等が鹿

まぁ、軽くもんでやりますよ。


わぁーわぁー!


戦力差…互角








結果は









































負けたのに肩組んでんじゃねぇよ!!




武藤からの永井でGKが飛び出して弾くも、ボールは後方に転がり…

こちらは、ゴールに迫るもイノハ・モリシゲに抑え込まれました。

最後のコーナーで点入らなかったのは、納得いかない。

まぁ、監督がブーストタイミングをシクジッタのが最大の敗因です。

結果3戦

鹿3-1瓦斯
鹿1-1瓦斯
鹿0-1瓦斯


と、最後の最後で負けてしまいました…。

コレは責任を取って、二期目の鹿は辞任かなぁ。ちょっと考えるわ




なお、その後に折角だからとciel君ご自慢のとやる羽目に


わぁーわぁー





1点目のほぼ角度ないところから、ウエダのプレッシャー受けながら、GKにぶち当てて点決められた所で勝敗は決してた感はありました。

そして、0-2の時点でフリーで西からのセンタリングを受けたムゥがダイレクトボレーを宇宙開発した時に、大差を覚悟した。

シェバはペナルティーエリアなら何処からでも点を取ってくる。

そっちに気が向くとカカが抜けてくる。

そして、ソレを活かすピルロ

サイドを切り裂いてくるココ

ヤンクロデ・シリオが攻守バランスを整えてカラブリアが攻守に顔を出して前線奪取してくるから途切れない。

久々に押し返しても、ネスタ・チアゴシウバ・アンブロジーニにことごとく潰される。

…うーん。育成に定評のあるシエルくん御自慢のチームだけあるわ。こりゃ勝てね