いさぽんです!
久々の更新!
いやー…もぉ書き方も忘れてしまった位で💦

いさぽんも大人になり、ゴルフ何ぞ始めました。
スコアは…聞かないでくださいね💦

その中で先日あの六本木ヒルズの系列ゴルフ場の茨城に有る静カントリークラブに行きました!

いやーやっぱりお高いゴルフ場でした。
まだまだいさぽんには本当は勿体ない位。
でも、とある方のお母さんが昔そこでキャディをやっていたとか…宍戸ヒルズの頃ですけどね。

で、いさぽんゴルフやる前だったので気にも止めなかったのですが…そんなお高いゴルフ場とは知らず行ってきた訳です。

さすが芸能人も来るゴルフ場だけ有って品格と言い今まで行った中でも指折りのクオリティでした!

お昼はビールを喰らい…

美味しいシコシコとした金砂郷そばを食べ…
いざ!午後のラウンドへ!
…ん?

あ?
なんだこれ…?
ゴルフキャリアの無いいさぽん良くわからず居ると…

なんと…グリーンの上にバンカー?
初めての経験でした💧
まだまだ初心者ゴルファーいさぽん頑張るぞぉ✨

いさぽんでした!

チョリース!!

皆さんご無沙汰です( ̄_ ̄ i)

いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-王ちゃん


っていきなり誰って感じですよね(;´▽`A``

この子は中国人の王ちゃん。

日本に来たいんだって(^_-)☆


って・・・なんでいきなり中国人の説明!?

そーなんです。

いさぽん最近帰国しました(→o←)ゞ

そんなまえ振りですから、勿論中国。

中国は北京に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-食事


食事は、朝、昼、夜と全て中華料理(((( ;°Д°))))

いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-万里


そして万里の頂上に行ってきました(;^_^A

ちなみに女山登頂?成功グッド!

いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-天安門


天安門広場にも行きましたぞアップ

夜は、中国の伝統の雑技団も見ましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにオープニングセレモニーでステージにも上がりました合格

その日は、お正月も近くなってきたこともあって、中国国家歌劇団とか言う一番中国の中でも凄い人たちを見てきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-公衆


中国はまだまだ貧困の激しい国だったけど、凄く活気があふれてました。

日本は成熟し切ってる感じがして、何で世界から中国が、注目されているのか目の辺りにして、これからの自分の人生の肥やしにしたいと思いました。



いわき大好き☆いさぽん☆気まぐれブログ☆-そら


帰りの機中からの景色。

いつも雲の下に居るから知らなかったけど、雲にも影は有った。

26年も生きてて、初めて知った。

旨く伝えれれないけど、オテントさんは見てるって言うけど、その通りだと思った。

今まで、生きて、今までやった事は、消せないし、消えない。

それも、これもオテントさんが見てると思う。

だから、これからの人生は、今までよりもっともっと胸を張って生きていきたい。

そんなオジサンな事を気づかされました。

中国は広大だった。

おてんとさんは、全てに影を与え、地球を見てる。


ちっちゃな事だけど、みんな知ってるような事かも知れない。

そんなくだらない事と言われるかもしれない。

でも、自分にとって、人生第3章の始まりを宣言したい。

今回、北京の渡航費用は、父が出してくれた。

本当にありがとうございました。


最後まで、こんなバカな話から、おっさん話まで付き合ってくれて、ありがとうございました。



それじゃまた。

ブログを更新するその日まで…




初めましてニコニコ初めましたあせる

えーと…何書こ…


最近、いさぽん自信減量に慌ただしく専念して、最近は体重も大分減り、昨年大減量と題して、78キロから63キロまで15キロ減の減量をしたものの、自分の目標体重とはまだまだかけ離れた体重。


専属の医者まで付けたが、この位でいいんじゃないか?とも言われ…


今年は、約10キロ痩せます。


これは、完全に宣言します!

何時までに?ってあせる


8月31日までに!!ぅん。2か月10キロ!!


行きますよDASH!


ちなみに去年の減量法は、豆腐生活でした。1日豆腐一丁のみ。

今年は…まだ決めてませんが…また豆腐にしようかな…


そんなこんなつまらんブログですが…


皆さん程々にお付き合いくださいなぁ~グッド!


ではまた更新されるその日まで…



Good Luckアップ