毎日 new balance ニューバランス
初めてM1300CLを購入して以来、週の半分くらいはニューバランスを履いている。
昨年は、NIKEばかり買ったけど、久しぶりに購入。
M990GL5 MADE IN USA
990V3をずっと愛用していたが、加水分解したので購入。
990は、ソール張り替えが出来ない。
最初GL5は、ハイテクすぎて嫌だなと思ったけど、
履いてみると、モード感があって綺麗目なファッションにすごく合う。
ここ最近、一番履いていたスニーカー。
奥さんにええよと勧めても、良さが分からないと1年くらい悩んでいたが、
購入してからは、奥さんもこの靴ばかり履いている。
990最新シリーズは、とにかく履き心地が最高。
よく履いたので買い直し。
M992AG MADE IN USA
2006年「991」の後継モデルとして、100周年を記念し誕生した「992」が待望の復刻。
アップルのスティーブ・ジョブズ が履いていた靴としても有名。
オリジナルカラーが復刻されたのは知っていたけど、あまり好きではなかった。
コレは、ソールユニットのトリコロールカラーがアクセントになっていて、すごくかわいい!
ショートパンツにコーデイネートしたい。
M920NBR MADE IN ENGLAND
新しい900番台シリーズとして開発されたM920
メッシュアッパーでモダンに。ソールはM990v3のものを採用。
奥さんが欲しいと教えてくれたんだけど、サイズがなかったので、
僕が購入。
毎日、ニューバランスになりそうです。






