今月のキャンペーンネイルです。

photo:01




フットのキャンペーンも始めました。


一足先のフットネイル、おすすめです(^_^)



iPhoneからの投稿
こんにちは!沼田です(^ ^)

今日は久しぶりにお店で買えるイチオシの商品をご紹介します。

photo:01



shu uemura UVアーマー サンプロテクター50 ウォーターレジスタント

日焼け止め乳液です。

女性のお客様にはもちろんですが男性にも買って頂いてます(^_^)

決め手はSPF50/PA+++ (実際には++++を満たすガード力があります!)という国内では最高クラスの高い紫外線防止効果があるという点ですね☆


『そもそもSPFって何?PA?』


そんな風に思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

地上に降りかかる紫外線、いわゆるUVと呼ばれるものには二つのタイプがあります。

一つは肌の内部まで届き、光によるシワやたるみなどの老化を引き起こすUV A。

もう一つは肌の表面に作用し、日焼けやシミなどを発生させる原因になるUV B。

SPFはUV Bを防ぐ強さの度合い、PAはUV Aを防ぐ強さの度合いをあらわしています。



では、どちらの紫外線のほうが肌にとって有害なのでしょうか?


一般的にはUV Aのほうが肌には良くないと言われています。直接肌の老化につながる要因を引き起こすからですね。

今年から国内で最高PA値の規定が変わり、PA+++よりも高い++++表記のものが販売される様になりました。

この商品も表記こそPA+++ですが、中身は++++の基準を満たしています!

効果は抜群ですが、内容は美容成分を多く含み、肌にはとても優しいのも魅力です☆

日本は三月から真夏とほぼ変わらない紫外線量が降りかかっているそうです。

まだ遅くありません!まだ紫外線対策をされてない方は是非使ってみてはいかがでしょうか(^_^)?

きっと未来に差がつきますよ!

それでは、また。









iPhoneからの投稿
photo:01


アイスコーヒーを始めました!
毎年初夏ぐらいから秋口までアイスコーヒーを提供させて頂いてるのですが、mod'sのアイスコーヒーはドトールの豆なので美味しいですよ(^-^)



iPhoneからの投稿