やはり、車移動の東京までの日帰りは疲れる~(×_×;)


小さい車だから、なおの事(^^;)





でも、東名高速から見た富士山富士山には



癒されました♪

右側が由比ヶ浜波
(写メなし)




いつも、台風の影響で荒れてる由比ヶ浜しか見たことないから(テレビの映像で)
穏やかな海波
これまた、心が洗われました(*v_v*)




まぁ、今回は観光じゃないから
浮かれてる場合じゃないんですけどね(^-^;






長男の東京の研修は4月からの三ヶ月間。

ウィークリー、マンスリーマンションが、いいと思うけど…


何せ、全く分からない私たち!



横浜の叔母が
『あっちは治安が悪い!こっちは下町で安全!』


そうなんだ(・・;)…


『不動産屋付いてってあげるから、うちに寄んなさい。』


うんうん(・∀・)




心強い、○○よ姉ちゃん♪(←昔からの呼び方)



私が、そう呼ぶので
うちのパパも息子も、○○よ姉ちゃんって呼んでます(*^^*)
そして、もちろん慕わせてもらっています♪




物件は、見つけれなかったけど
だいたいの感じは掴めたので、年明けしたら煮詰めていきたいと思います。





高速を通ってる時、豊川が出てきて…
あぁ、この空の下にソメイヨシノちゃんがいるんだなぁ♪

静岡を通り、この空の下にさおちんちゃんがいるのね♪

なんて、ブロ友ちゃんの事を思い出し、空を眺めていました( ´▽`)






さぁ、昨日の運転で
お疲れのパパなのに、今日も仕事!そして仕事が終わったら、またすぐに着替えて
友だちの偲ぶ会へ、あ!バカヤロー会!って言ってたわ。
み~んなで飲める事を楽しみにしてたから、きっと喜ぶよY君。

長男も、朝イチからバイトでラストまで!


みんな頑張ってるから、母は寝る( ̄q ̄)zzz


ってウソウソ!母も頑張るっちp(^-^)q






それでは、素敵な休日をドキドキ