おはようございます♪
昨日の満月きれいでしたね(°▽°)
ブロ友さんが、お願い事をするといいと いつも言ってみえるので
三階の北側のベランダから

わぁ(°0°)月が眩しいね~
と言いながら、娘と写メり合い(^w^)

こっちは娘が撮ったもの
写メ撮ってばかりで、お願い事するの
すっかり忘れていました(ー_ー;)あちゃ~
夕方5時半頃は空低く届きそうなところでオレンジ色に光っていました(*⌒0⌒*)
あまりにも、大きく オレンジ色でUFOみたい~
買い物帰りに屋根と屋根の間から見たお月さま。
バアバが公園まで行けばハッキリ真ん丸が見えるよ~と車の後ろ座席から、誘う?(  ̄▽ ̄;)
見たいけど、今日は時間が遅いから
もう帰るよと家路へと車を走らせた
……
バアバ何も言わなかったけど、見たかったんだろうな
もうちょっと、半ば強制みたいに言ってくれればいいのに
そうだと、しょうがないなぁなんて言いながら公園へ向かってただろうな
って、私も勝手だわ(-∀-;)
今朝は資源ごみ当番で、急いでお弁当を作ってたけど…
7時には行けなくて、バアバが
お弁当作ったらでいいよ~と、私の代わりに当番してくれてました。
長男弁当

二男弁当

二男のを先に作り、長男のは後ですが…
長男は、焼売は入れないで!うずら沢山いれて!と注文多っ!!!
急いでいたので"雑になっております弁当"だ~(。-∀-)
昼から、ジイジの大学病院です。
急いで洗濯物干さなきゃ!
あ、二男ですが…痛みは大分ひいてきた様で、足首を動かすと まだ少し痛い程度です。
医者は行かず、湿布を貼って登校しました…自転車で(#^.^#)
ご心配いただき、ありがとうございました(^^)
今日も笑顔が沢山の日になります様に(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿