朝夕冷え込み始めましたね。。
今日は夜の部のみではございますが
仏生山劇場にゲスト出演させて頂きました🙆‍♂️
ありがとうございました。
今日は朝からご飯を食べてなく
空腹でふらふらでした。。。
僕も舞台に対して空腹で頑張ります。
がつがつ喰らい付くつもりで頑張ります🥺🥺