空腹朝夕冷え込み始めましたね。。今日は夜の部のみではございますが仏生山劇場にゲスト出演させて頂きました🙆♂️ありがとうございました。今日は朝からご飯を食べてなく空腹でふらふらでした。。。僕も舞台に対して空腹で頑張ります。がつがつ喰らい付くつもりで頑張ります🥺🥺