ヤバイよ!ヤバイよ!
給料日までまだ日にちがあるのに…生活費がないし…あせる

カード切りまくってるし…ショック!


来月の請求が怖い…あせる
今日は、近くのスーパーが安売りだったから、行って来た。
いつになく店は混んでいて、沢山あるどのレジにも、長蛇の列…あせる
迷ったけど、せっかく来たし買い物する事に…。

悠ちんは最近カートが嫌いで乗ってくれないけど、唯一車のカートだけは乗ってくれる。
だけど今日は、めっちゃ混んでたから、最後のレジで並んでるとき、遂に機嫌が悪くなったあせる

もう、おやつで騙すしかない
てなわけで、他人にどう思われようと、お金を払わなければ…と意をけして?
を食わせながら、並んでた。

しかし食べても機嫌は良くならず…なんだか大変でした
昼寝もしてなかったし、眠かったのかな?

車に乗ったら直ぐに寝た(笑)
暫く買い物は大変そう

皆どうやってるのかな
うちの小6の息子の勉強は、なかなか難しい。
私は、得意ではなかったから余計に難しい。

息子のテスト結果が、たまに、切ない時があるあせる
私に似たのか?あせる
でも一つ違うのは、私よりは家庭学習をしている。
だけど、ただやってるだけの時があって…結果が出てなく、たまに珍?解答している…
笑えないが…ショック!

文章の読み違い。

あり得ない答えを書く。
計算ミスあせる

あとは、本人が気付いて頑張ってもらわないといけない。

私は、ただ見守る。

口うるさくなる時は、多々あるけどねあせる

実は、私問題の答えはわからないけどにひひ
答え見ないと辛いっす(笑)

もっと勉強してたら良かったよ…ショック!