こんつあー\(^o^)/
入学式までにーとな
いっさですw
でも20日まで
簿記やら英語やら
勉強しないと、クラス分け
テストの時にやばいので
明日から再すたーとです◎
がんばるぞう(ふぁいと)
日は幼・小・中同じだった
馬鹿友の高野と電車で
ゆらゆら~っと大宮にて
お買い物してきました▼▲
たくさん喋って
いい買い物ができました◎
高野とは波長が合うので
のんびーりすごせました !
▼購入品

Ne-net/にゃー(
・小銭入れ
・バック(小)

CUISINE HABITS(
・おべんとうばこ
・シリコンカップ
そんでもって高野が
さぷらいずでくれました!

ラッシュ(
・宇宙旅行
イキナリだったので
びっくりしたけど
とっても嬉しかったです
ありがと--う!高野\(^o^)/
とまあ、こんな
一日でしたあ( ̄▽ ̄)
今度はぱふゅむ会議の
予定です
楽しみだなあ\(^o^)/
こんちゃす
一茶です
免許を4月1日に
めでたく獲得しましたあ!
ぱちぱちぱち~
が、しかーし。
いざ乗ってみると
恐かったりするのである←
いやー、ね。
ハンドル握る手が
汗ではんぱなくびしょびしょ
なのよ/(^o^)\うむ
オカンはね「乗ればそのうち
慣れてくるさ~」と言うけれど
はたしてそうなるのだろうか…
この前なんか運転中に
オカンがいきなり「右だよ!右!」
と叫ぶもんだからウィンカーを
出さずにぎゅいーん、と
右にダイブ☆
糞恐かったのは
言うまでもなく…<●><●>
幸い後ろに車がいなかったので
よかったです…
まずは町内を制覇
しようと思います◎
練習して上手くなれるように
ガンバルゾ(`^ω^´)ふぁい
あと財布が欲しいんですが
いい財布だれか教えて下さい !
ブランドとか疎くて何が
いいんだかさっぱり\(^o^)/
今の財布はもう
角とか剥がれてピンクが
肌色になっているしw
んー、財布欲しいなあ。
とりま明日か明後日らへんに
電車に乗って
テクテクしますかね
