勉強勉強
こんにちは![]()
大田区 蒲田 矢口渡 武蔵新田 下丸子 池上 蓮沼 千鳥町 嶺町 久が原 多摩川
アロマセラピストとして活動しながらベビーマッサージ講師を目指す![]()
大出由香理です![]()
今日は雨の中美容セミナーへ行って参りました![]()
化粧品や最近のお客様に多い肌タイプなどについて詳しく勉強する事が出来た非常に内容の濃いセミナーでした![]()
最近は食生活の乱れから来る敏感肌のお客様が非常に多く、そういったお肌はどんなに高機能の化粧品を使っても効果が出づらい傾向があります![]()
高い化粧品を使わなくてもお肌本来のチカラを育てて健康で丈夫なへこたれないお肌を育てるにはやっぱりお肌の内部の細胞を元気にしてお肌の表面を柔らかくする事![]()
そのために注目されているのが大豆発酵エキスと乳酸菌です![]()
~Patchouli~で使用する大豆発酵エキスと乳酸菌導入は非常に保湿力と浸透力に優れて、肌内部で留まる成分ですのでパック後はしっとりプルプルの明るい肌を実感して頂く事が出来ます![]()
これからどんどん紫外線が多くなる時期ですので乾燥やシミ、お顔のくすみなどでお悩みの方は是非ご利用くださいませ![]()
エステ後の効果を実感頂けると思います![]()
暖房や気温の変化、紫外線が強くなる前からのケアで春の美肌に磨きをかけていきましょう![]()
全ての女性と頑張るママの為の隠れ家サロン![]()
~Patchouli~
080-1307-1737