番外編 柴犬(愛国犬)の五十六の主人が激憤! | 柴犬の五十六と五十六パパのブログ

番外編 柴犬(愛国犬)の五十六の主人が激憤!

http://plaza.rakuten.co.jp/fuckinjap/diary/201202120000/

より転載。

これは、私の意見ではありません。

間違っても誤解される事の無きよう!

ファッキンジャップを名乗る正にキチガイの掲載時事です。


転載開始<<

NHKニュースを見ると、最近天皇の病状やらのニュースにあまりに時間を割いているのが不愉快だ。誤解なきように記しておくと、同情はしてる。人が病気になるのは悲しいし気の毒だし快復して欲しいとは思う。 だが、そのニュースもあまりに過剰にしつこく繰り返し見せられると、ウンザリする。もっと大事なニュースが山ほどあるにも関わらず、あそこまで押し付けがましくやられては、同情よりも反感が上まってしまう。
 特にその病人が天皇であるからなおさらだ。それは、昭和天皇の時のあの悪夢を思い出してしまうからだ。毎朝毎晩毎昼、繰り返し繰り返し壊れたレコードのように「今朝の陛下の下血量は」とやられたあの病的なまでのアレだ。あれは参った。そして死後の自粛ブーム。商店が閉店し、イベントごとが中止して、こんな社会は異常だと思った。今で言うと北朝鮮そのものだ
 それが例えば、みんなで選んだ大臣とかだったら分かる。国を動かしてるわけだから当然だ。あるいは大きな功績のある人、社会に大きな影響を与えた人も関心が高いだろう。だが、国の象徴にすぎない天皇にはここまでするのはおかしい。現代日本で今どきそんな、何か身分差別がある国であるかのように特別扱いされても。ねえ。

 こんなにあれこれ報道すべきニュースがあるんだから、優先順位をもっと冷静に付けるべきだ

<<転載終了


コイツは天皇陛下が何故二重の最上位尊称を与えられるかについて知らず呼び捨て同然にし・・・

象徴と言う今のお立場の正当性は(勿論ブログ主は間違っていると考える)別にしても、

『もっと重大な事があると』ほざき

『昭和天皇の御崩御についての報道を、悪夢と表現する』

『正にキチガイです』


だから、コイツのブログには今後も書き込みを続けます!