結婚を期に中断しましたが、離婚を期に再スタートしました。 タイトルは 

生まれ変わる為に...  今ある悲しみも、今ある苦しみも若い時は辛い。だけど悲しみも苦しみも歳を取ります。 必ず忘れる時が、必ず来るはずだから、時を頼りに生きよう。  今見る夢が悪夢でも、明日見る夢は違うはず。必ず生まれ変われるから、時を信じて生きよう。 どうでしょうか?感想を教えて下さい。