もういや・・・・・・

ファンタシースターポータブル2のレベル上げがめんどくさすぎる。

やっと150だ~~
どうも、はじめまして。イソんと申します。
この度,ブログをすることになました。まあ、主に自作小説のことやゲームのことを書いてくつもりです。