事務所利用可のマンションだけど大工仕事みたいな作業をするのは事務所利用の範囲を超えてるだろ。
こういうのは管理組合に相談すればいいんだろうか。
上の部屋うるさいと思ったら、なんか作業スペースになってんのね。
下人住んでんだぞ。
通販サイトで今月分を予約しようとしたら、既に予約終了しているタイトルが結構ある…
2週間以上前でも危険てことか。
ブログ始めました。
これからどんどん記事を追加していく予定です。