父の日

イソマックスです

三男坊の嫁ちゃん

元パテシエ

ワシの大好きなメロンベースの


手作りケーキ🍰

最高☺️


クソ美味かったよ

本当有難う☺️


おーい

一緒に住んでる長男

孫が調子悪くて

晩飯だけもらいに来た次男


何もなかったなチーン

ええねんけどな

ええねんけどな

寂しいわ😔