父の日父の日イソマックスです三男坊の嫁ちゃん元パテシエワシの大好きなメロンベースの手作りケーキ🍰最高☺️クソ美味かったよ本当有難う☺️おーい一緒に住んでる長男孫が調子悪くて晩飯だけもらいに来た次男何もなかったなええねんけどなええねんけどな寂しいわ😔