いつも読んでくださって、いいねやフォロー、コメントもありがとうございます。

全てとても嬉しいです♡




タリョラソクジン🏃‍♂️Episode1
5 Days Since Discharge and I'm Climbing Mt. Hallasan...



済州島に位置する韓国で最も高い山
漢拏山登頂チャレンジです!

タリョラソクジンでは様々な企画があるようです!


「始めたついでに極めよう!一度挑戦したからには最後までやり遂げよう」
これってとってもいい考え方だなぁと思いました😊

やるぞ!と意気込んで始めるのも悪くないけど、こんな風にふわっと始めて最後までやり遂げるのも理想的です。




いつも冷静に全体を見ているジン。
周りに気を遣わせないように軽くさり気なくがジンのスタイルで、素敵なところだなぁと思います😊




頂上目指して一歩ずつ進むも道のりは長い💦
途中すれ違う人たちに何度もあとどれくらいかと声をかけるソクジン。
しかし!
返ってくる答えは予想に反して厳しい現実…
🐹「急にやる気がプツンと切れたよ」
🐹「しっかりとどめを刺されたね」
🐹「現実を突きつけられたよ」




これを見ていて思い出しました。
若かりし頃に富士登山にチャレンジした私。
最初は「こんにちはー!」と元気に山の挨拶を楽しんでいたものの、体力ゼロ、トレーニングゼロで挑んだ私にとって途中からはもうきつくてきつくて😭
すれ違う人に「あどどれぐらいでずがぁ〜😭」とたずねては「いやぁまだまだだよ!」と返されて…。

このジン同様に現実を突きつけられたり、とどめを刺されたりだったわけです。

一緒に登った当時の彼氏にも「君、声かけ過ぎやで😫」と呆れられつつ半泣きで登る私。

頂上まであと30分くらいだったか、彼が急にトイレに行きたいと言い出し😰
「あかんわ。君一人で大丈夫やんな?大丈夫やろ?ちょっ先いくで!」とダッシュ💦

一番きつい道のりを一人で登るハメに😭

周りは「あとちょっとだよー!」「頑張ろう!」という励ましの声を掛け合っていて、私は疲労で一歩踏み出すのも辛い中、頂上まであと少しの感動と彼氏へのムカつきとで感情わけわからず…という謎の感極まり山頂到達だったのでした。

いきなりの懐古自分語り失礼しました🙏




ついに山頂到着👏

転役日当日は遅くまでリハーサルとレコーディング。翌日はFESTAでハグ会からのステージ。
転役5日で漢拏山制覇。

ジン、よく頑張りました✨




🐹「下山するのに1時間20分かかるそうですが」
🐹「走って40分くらいに到着しましょう」
さすが特級戦士JIN✨

結局スタッフがついて来れず
みんなと足並みを合わせて下山することに。




一歩ずつ歩きながら、
自分のことをラッキーJINだと喜ぶジン。

🐹「怪我なく無事に転役もして」
🐹「登山も終えたね」
🐹「これって超ラッキーJINだよ」

ジンのこういうところが大好き🥰
地に足がついていて、当たり前が当たり前ではないことをよくわかっている人。
心の健やかさを感じます。


おっしゃる通り👏
ジン、美味しいムルフェ食べられてよかったね🩷




次回からも面白そうな企画が盛りだくさん✨
たくさんの方が見て、笑って、楽しい時間を過ごせたらいいな🥰




最後まで読んでくださってありがとうございました♡