小雨が降る夜、テテのピアノを聴くことができるなんて…


幸せ過ぎる!


テテの長く美しい指に触れるたび、鍵盤もさぞかし喜んでいるでしょうね😉


テテが紹介してくれた、エロール・ガーナーが奏でる「ちんちゃMisty(本物のMisty)」。 
その素晴らしさはもちろんだけど、テテの「かっちゃMisty(ニセモノのMisty)」には、寝る前のひとときに聴けば、今日一日を幸せに塗り替えてくれるような魔法を感じるのです✨


あんまりうまくいかなかったことも、
自分を責めそうになったことも、
誰かから受け取ってしまった不満も。
少したどたどしくて、でも、今日の雨音のように優しいメロディが、ゆっくりとすべてを“過去”に運んでくれそうな気がします。


思いがけないテテからのソンムル。
今夜はいい夢がみられそうです✨




つぶやきにお付き合いくださってありがとうございました♡


画像をお借りしました。
ありがとうございました。