いそこの独り言 -307ページ目

いそこの独り言

日常の出来事やくだらない事、マニアックな事など、ちょこちょこ載せていきます。

おばんでございましたぁ星空

かなり冷え冷えのいそこですにひひ


あれから昼寝して起きたらバレーの仲間からチーズケーキをくれるというので途中まで取りに行き、強風の中、2時間立ち話してて、お互い冷え冷えで自宅に戻りましたニコニコ


家に着いたら旦那様が戻っていたので、チビの結果を聞いたら、急性の副鼻腔炎で薬飲んで一週間後また、来てとの事でした。


明日はバレーの大会

終わった後打ち上げで飲んじゃうので、もしかすると、ペタやコメントが出来ず、月曜になってしまうかもしれません
御了承下さいにひひ


でもすぐ負けたら普段通りになるかもべーっだ!

また、会場からもUPしますねニコニコ

今日もたくさんのペタやコメントありがとうございました。
心から感謝ですクローバークローバークローバー
やほくもりくもりくもり

後頭部がガッツリ寝癖なのに、そのまま学校に行ってきたいそこですニコニコニコニコニコニコ


朝からいそこは学校、チビは病院…

お昼に戻ってきたが、旦那様は子達だけ家に置いて、仕事に行ってしまった為、薬だけ………


戻ったら、診察結果詳しく聞かなきゃニコニコ


チビに聞いたら鼻水吸われてビビったぁ~って、なぜか嬉しそうに語ってる汗


今は兄と一緒に遊びに行ってしまい、母は一人まったりタイムだす(*´艸`)


昨日録画してた、たけしの誰でもピカソと格闘技番組SRSでも観るかニコニコグッド!