気がついたら一週間以上経ってしまっていましたが…

 

『マビノギ』17周年アニバーサリー生放送ありがとうございました!!

 

セットも豪華~~!

バルーンアートが可愛かったのでちゃんと紹介したかったなぁ。

設営してる様子(全景)を撮影しておいて早回しで見たかった。

そういう公式動画が欲しい。私は欲しがり屋さんなんだ。

 

 

 

パン君のコミュ力で企業の皆さんからもお祝いメッセージをを頂いたり。

いつの間にか恒例ですな(昨年からかな?)

 

 

年末の配信でGMさんがプレゼンしたもので動きのあったものをご紹介したり。

 

まずGMあーくころさんの衣装デザインコンテスト。

設定画大好き属性なので皆さんの投稿作品を見るの楽しかった~!

 

 

GMみぇーれさんのマビノギカフェは動きに動きがあって4月29日から開催です!

便乗(?)でマスたまシェフさんの展示企画もあるよ!

 

 

ようやくロナとパンのフィギュアもお披露目ですね。

写真より実物の方が何倍もイイ!ってなるので是非とも見て欲しい!

 

 

ここ数年はオフラインイベントが無くて少し寂しいですけど、阿曽沼PM、GMさん方、広報の皆さんが出来る範囲で工夫してユーザーの皆さんを楽しませたい、自分達も楽しむ!という気持ちが伝わって来るので『マビノギ』は良い環境にあるのだなぁと思う配信でした。

ミレシアンの皆さんもコメントなどで盛り上げて下さってありがとうございます!

世の中はまだまだ落ち着かない感じですがエリンでの時間はゆったり楽しくあって欲しいです。

改めて17周年おめでとうございました🎈

 

 

 

さてさて、これまた恒例の~~

 

パン君のおやつコーナー!

 

生ナボナ!

亀屋万年堂阿佐ヶ谷店にて限定販売しているナボナです。

夜だったので1個だけ食べようと思っていたら2個ペロリだった。

生クリームも軽くてふわふわナボナに合って美味しい。

他にもピスタチオ苺大福やナボナ詰め合わせをお土産で頂いたのでしばらくナボナパーティーだ!

しかも期間限定のあんバターナボナが美味しくて自分でも通販したのでナボナがバインバイン。

 

 

そして配信中にGMさんも食べていたアイス!

映像配信のスタッフさんから私も頂きました。

配信後に控室で食べられたら良かったのだけど急ぎで帰らなければならず持ち帰ってみました。

マネージャーさんが「磯村さん、袋いります?」って紙袋を出した時は

「それ防御+2なんよ」って思っていました、えぇ。

 

家に着いたら容器から伝わるゆるふにゃ感…イチカバチカ冷凍庫に入れて最錬成してみました。

無事でいてくれ。

 

 

そして開封の時

 

じゃん!

 

 

なんとかなったー!

 

しかもめちゃめちゃ美味しい~~~!

 

調べたらバニラは 「ご当地アイスクリームグランプリ」最高金賞、抹茶は「ご当地アイスクリームグランプリ」金賞でしたよ。

 

どちらも初めて食べて自分の美味しいの見聞が広まりました。

ご馳走様でした!