めっちゃ久しぶりの更新ww
高校生になって忙しくなったね~
テストも先週の木曜日から
今週の木曜日まで
いっこも勉強してないわ
あぁ、なんてこった…
まあ、赤点とらんように頑張ろっと♪(´ε` )
千と千尋の神隠しなう!
ハクかっこいいわぁ
ちっさいとき、ゆばーば怖すぎて
トラウマやったわ…笑
さてと勉強がんばりますかな!
iPhoneからの投稿
高校生になって忙しくなったね~
テストも先週の木曜日から
今週の木曜日まで

いっこも勉強してないわ

あぁ、なんてこった…
まあ、赤点とらんように頑張ろっと♪(´ε` )
千と千尋の神隠しなう!
ハクかっこいいわぁ

ちっさいとき、ゆばーば怖すぎて
トラウマやったわ…笑
さてと勉強がんばりますかな!
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)



![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fu-ko0708/3974114.gif)