新人くん毎年恒例のロライマお花見🌸(花はもう無い)と言う名の、鎗田さんバースデー&新人歓迎会毎年ご近所さんを交えて行ってるこの会スタッフお手製の、プルコギ鍋、餃子🥟、手作り感満載のケーキ🍰差し入れの手まり寿司🍣今回の出し物は、ボヘミアンラプソディーからの一芸。最後に華道家先生似過ぎてて…笑今年は3人のメンズ君たちが入社しましたので、皆様どうぞよろしくお願い致します!