ありがとうございました😊ご来店の日程変更していただいたお客様〜!
ご迷惑おかけ致しました



明日からしっかり働きます!!!
チョットだけ旅記録
先ずは箱根
初めて富士屋ホテルに泊まって来ました

また泊まれるように頑張らなきゃ
で、次に行ったのが、大阪

目的はユニバーサルスタジオ!
なんとなくわかっていたけれども三半規管の弱い私達は(友達)はほとんど乗れるものがないのです。
ただ、ゾンビがパークにたくさん現れたのは楽しい〜





今回は国内でリフレッシュさせて頂きました。
また明日からフルパワーで頑張ります

ご来店お待ちしております!
ロライマ中目黒 イソ






