台風やら急に寒くなるやらで体調崩しやすい今日この頃ですが、皆さんは大丈夫ですか🙆🙆♂️?
足首は冷やしては行けないそうですよ


11月のお休みはこんな感じです!
今回の火曜日は第2週目に!私は前半を有休にしてるので、15:00〜出勤しております!
ひゃ〜

というわけで、いつもご来店いただいてる皆さまに少しですが感謝の気持ちを込めまして、
トリートメントのキャンペーンを行います
期間は11月〜年内!
11月は、おなじみのDEMIのコンポジオ
ミスト、スチームを使用しながら行うトリートメント! ¥4000→ ¥3500
ヘッドスパでおなじみエステッシモのセルサートトリートメント!
¥3000→ ¥2500
12月は セルサートと、
キューテックトリートメント
¥1500→ ¥1000
そして、11月来店のお客様にささやかなプレゼントを用意させて頂きました









ただ個数に限りがあります



(無くなり次第終了になります)
皆様のご来店お待ちしております

ロライマ中目黒 イソ
