あと半分ですかね昨日、ロライマも忘年会を終えました!毎回幹事さんが素敵なお店をチョイスしてくれます今回は恵比寿にある、焼肉屋さん「キンタン」コースでいただきましたあー、うまい😋 はじめての肉寿司も食べました。ごちそうさまでしたロライマ営業も、今年はあと10日間で終了です!まだ来店していないお客様は、お早めのご予約を〜お待ちしてますロライマ中目黒 イソ