イソの巻 -28ページ目

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

昨日、ロライマも忘年会を終えました!

毎回幹事さんが素敵なお店をチョイスしてくれます
今回は恵比寿にある、焼肉屋さん「キンタン」

コースでいただきました


あー、うまい😋   はじめての肉寿司も食べました。

{75025047-122E-48B4-A727-2382B8E84C18}

{3765E71D-7330-4DC4-8980-26222FC742EE}

ごちそうさまでした

ロライマ営業も、今年はあと10日間で終了です!

まだ来店していないお客様は、お早めのご予約を〜

お待ちしてます


ロライマ中目黒      イソ