4月のスケジュール初夏の陽気が続いてますねあんなにキレイだった桜ももう散ってしまったし…それとちょっとだけ花粉が和らいで来ました!もうすぐスギ花粉が無くなる〜ってなわけで、今月のお休みは…相変わらずの月曜火曜が定休日です15(日)に関しては、店内イベントの為、全店早めにクローズさせて頂きます!ご迷惑おかけいたします今月もどうぞよろしくお願いしますロライマ中目黒 イソ