8月のスケジュール毎日暑いですね😵💦💦バテてないですか? 私は全くですが8月は夏休み①があります!前半戦は4日間です中目黒店としてのお休みになります!ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします皆様のご来店お待ちしておりますロライマ中目黒 イソ