お休み終了夏休みも終わり6日間休ませていただきありがとうございました旅行の定番になりつつあるソウル1泊で行って来ました!南大門にハマッてますあ〜安くてうまい食べた分はちゃんと歩きました疲れた足は帰国して温泉で癒しました♨️充実した夏休みまた明日から元気に働きますよろしくお願い致します!ロライマ中目黒 イソ