最近というここ何年か何か物を買った時にはこれはどうやって捨てるか...を考えるようになった。
同時にそれは本当に必要な物なのか...とか自分に問い合わせた結果、無駄な嗜好品を買わなくなったのだった。
しかしこれにより生活環境がつまらなくなったのも事実だ。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED
「1ミリも除雪しない「電磁式除雪デバイス」を分解してみた」というタイトルのかなり怪しいニュースは読んでみてもやはり怪しかった。
で、これは何なのかと言えば車のフロントガラスに付着する結露とか着氷を防ぐいうものらしい。
つまり車内において使用するのだが結論は役に立たないということだった。
まぁサイト内の広告に誘導するための記事だった。
残念。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED
これは無数のスパイクが並ぶ指圧マット。
まるで拷問のような痛みが癒やしにつながると大きな話題となっているというニュース。
本当に話題になっているか知らないけど(少なくとも当方では話題になっていないし)これはある種販売促進広告なのでしょうかね。
何か怪しげな宗教と関係ないといいけど(ヒソヒソ)。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED
実証研究で排石率は先頭席12.5%、最後部席63.9%ただし石の直径は6mm以下なら試す価値ありとの記事は本当なのか?
排出途中で詰まることはないのか?
結石持ちでもないのに話はどんどん展開してゆくのだった。
あとは自力で。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED
実は前にもこの件について書いたことがあったが芸能人のみならず街行く一般人でも(テレビの街頭インタビューなどで)聞くことが多くなったと思う。
特に気に留めているわけではないが、でもxxxで話をつなぐというか話し始めるのはいつから始まったのだろう。
「でも」の前の話はあるのかないのか知らないが唐突に「でも」から話(応え)始めるのってどうなのよ。
それからこんなのもある「え、なんだろ」ってこれも謎だ。
別にどうでもいいけど。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED
PS:昨夕の日本のテレビ各局はイタリアのミラノと中継を繋いでいた。
ここで気がついたのは日本とのやりとりでディレイ(遅延)が感じられなかったっことだ。
なんかわからんけど凄い。
韓国において医学的な必要性がないにもかかわらず、外見の改善のみを理由に矯正を始める家庭が少なくないというニュース。
ナンジャラホイ的なこのニュース、読んでみた。
何より価格が日本円で22万〜33万円もするというし骨が固まっていない幼児の頭を整えると言ってもどれくらい効果があるものなのか。
ま、日本でも絶壁防止(軽減)のドーナツ状枕があったと思うが今でもそれがあるのかは知らんけど。
K3/DA55-300mmF4-5.8ED