今から旅行に行ってきま!!!!


ヒダタカヤマッテナンデスカーキラキラキラキラキラキラ

別に私は霊感があるとかそんなんじゃありません。


でも、昔よく金縛りにあって悩まされたことがあります。


そんな体験も語りつつ、いろんなとこで拾った怖い話や、都市伝説なんかをちょこちょこ書いていこうかなぁ~と思います。


都市伝説や、怖い話を聞くことは好きです。(ただ寝れなくなっちゃうけどもw)


チキンハートだけど好奇心旺盛なやつだと思ってくださいw





苦手やなぁ~と思う方は見ないほうがうよろしいかとw






では。。





今日は軽いお話。


私の実際の金縛り体験のお話です。



金縛りっていろんな説がありますよね。

ただの疲れというか・・・ストレスでなるんでしょうけど。

私の場合は金縛りになるといっつも怖い思いをしていました。


小4のころでした。

この時期が一番の金縛りピークでした。

印象に残った話をします。


小4のころから塾に行き始め、なにかと勉強に終われてくたくたになって寝ていました。

私の家は平屋で小さな家だったので、寝る場所は親と布団を並べて寝ていました。


いつもどおり布団をひいて横になりました。


あ~・・・なんかいやな予感。金縛りになる日って結構わかるんです。


予想通りです。


耳鳴りがバリバリ~~~!!!


その瞬間体が固まりました。


薄目を開けると足元にもやんとした人が立っていました。


私の足元には父がいつも寝ているので、トイレにでも起きたんかなぁ~


と思ってたんです。



でも・・・



その日は父が出張で家にいるわけないんですよねぇ。



で、そのもやもやの人がボソボソ言ってるんですよ。


「・・・・・・行こう。」


え?


「お墓・・・・行こう。」




えーーー無理無理無理。



心の中で「はよ帰って!!」って願っていました。


そしたら、スーッと走ってどこかに行ってしまいました。


それと同時に金縛りも解けました。


怖いような不思議のような体験でした。


もう10年以上前の話ですがしっかりと覚えてるんですよねぇ・・・



終わり!