ここ最近、職場の店長が代わりました。



でね



昨日の勤務…



ずっと違うひとの名前で呼ばれておりました。



こういうとき…



わたしはあえて突っ込みません。



普通に返事しますにっこり



いちいち
『あ…わたし〇〇です』って訂正するのが
めんどくさいから…にっこりアセアセ



ただ…昨日はあまりにも他の方の名前で
呼ばれるので…
(昨日はお休みの方でした)



もはやなりきっておりました。
(仲良しの方の名前だったし)




そんなこんなで
みんななら
突っ込む?突っ込まない?
気になりましたにっこりクローバー





可愛いシール☆





先日Seriaへ行ったときに


一目惚れしたシール☆








餃子キラキラ



キャワイイ〜にっこりラブラブキューン





 パン活




LAWSONの新作パンが楽しみです








ゴロチョコ…の響きラブラブ




みなさん良い1日になりますように虹




高血圧治療の記録
119/73