
ここ最近、職場の店長が代わりました。
でね
昨日の勤務…
ずっと違うひとの名前で呼ばれておりました。
こういうとき…
わたしはあえて突っ込みません。
普通に返事します
いちいち
『あ…わたし〇〇です』って訂正するのが
めんどくさいから…

ただ…昨日はあまりにも他の方の名前で
呼ばれるので…
(昨日はお休みの方でした)
もはやなりきっておりました。
(仲良しの方の名前だったし)
そんなこんなで
みんななら
突っ込む?突っ込まない?
気になりました

可愛いシール☆
先日Seriaへ行ったときに
一目惚れしたシール☆
餃子
キャワイイ〜


パン活
LAWSONの新作パンが楽しみです
ゴロチョコ…の響き
みなさん良い1日になりますように
高血圧治療の記録
119/73



