Garbage Story -2ページ目

Garbage Story

青春に、おかしなことはつきものだ!

今日は部活で種目練習でハードルやってたのですが・・・



いつも二人で種目やっるんですが、その一人が休み!



独り寂しくハードル跳んでました☆



独りってどゆことですか!?しかもハードル全部並べんのに20分くらいかかったしww



ほんと寂しかったです・・・



というわけで今日の感想・・・



学校よーー!一年も部活参加させろーー!



※言い忘れてましたが今我々の中学の一年部ではインフルが流行ってて部活が禁止になっております。
 もう一人のほうは一年生です!



以上!!
今日は釣りに行ってきましたーw



まぁ・・・天候が悪く、浅瀬でやったのですが・・・



全く釣れず、そのあと午後はずっとぶらぶらとしてましたw



っで話は変わりますが!(釣り関係ですけどw



釣りバカ日誌って知ってますか?



昔アニメでやっててよく見てたのですが、釣り行くたびに思い出すんですよねw



ってことでOPはりま(ry




今日は10時くらいから遊びましたw



んでもってローソン→サークルK→マック→谷島屋→再びサークルKへ行きましたー



そして家の関係上遅れてきた虎竜さんとごうりゅー



その流れでスーパーウェーブに行ってそこで3時間くらい時間潰して帰りましたw



いつもの感じでしたがやっぱ楽しかったですv(^v^)v



いい友をもってよかったーw





以上、変わったことのない平凡な今日の一日でしたw