おそらく自分も自殺者だけど死にたい人と遭遇した。

自分が残したアルバムを畳の部屋で刑事さんが見ながら話していくのを自分も客観的に見ていてその追体験をした。

コナンのキッド?みたいに追ってくる人を嵌めて殺したりして逃げていた。

過去のページにいった時に自分もある程度やばい中で女の子が目の前で自殺したりした。

狙われながら逃げることができてまあはしたかねかと20万くらいを諦めた。

追いかけられている悪い奴とのシーンで悪いことはしてないのにと思った。

アルバムは有名人?からのサインがあったねえさんありがとうみたいな。

アルバムを見ていく中で今日は病んでいる人から逃げれてなんとかなったと思っている。

過去のページで私は知り合いのやばい男に自分と似たような年齢のどこから手に入れたかわからない女の子死体を舐めたり食べたりイタズラしたり切り刻んだりするのを横で見せられていた、客観的に見ながら追体験していてうわ、こんなだったのか気持ちが悪いと思って目が覚めた。

最初にアルバムを開いた時に男が精神的に病んで自分であたまを打ちつけてボコボコになった時の写真や死体と自分と男の写真も沢山あった。

男からのゆるさないみたいな手紙もあった。

男は死んでると感覚的にわかってるけど手紙をくれといって逃げたりした記憶がある。

皮膚の病気かなにかで病院のベッドで亡くなった。

と夢の中で気付いた瞬間に現実でも目覚めた。