Way to a voice actor -35ページ目

Way to a voice actor

ほのぼのと


 あずにゃん、可愛いよねぇw


 なななんと、声優さんは竹達彩奈さん!


 びっくりw


 ちなみに…


 

平沢 唯(ひらさわ ゆい)→ 豊崎愛生
秋山澪(あきやまみお)→ 日笠陽子
田井中律(たいなかりつ)→ 佐藤聡美
琴吹 紬(ことぶき つむぎ)→ 寿美菜子

メインはこれくらいかな?


 まぁけいおん!は大人気w
声優希望中←-あずにゃん


 これでも執事DEATH!!!Byグレル


 大好きなアニメの一つでもある「黒執事」


 最高ですぞ!!


 声優陣は豪華!!


 福潤最高!!


 小野D最高!!


 もうなにってDEATH!!←が最高!!


 グレル キャラソンを見てください。

 動画あるんでw


 キャラソンなんですが、「執事DEATH!!」ってとこがあるんだけど。。。。


 声が裏返ってる!!!


 かっこいい!!


 今永遠ループ中w


 福潤大好きだからw




 声優中毒DEATH!!


 なななんとぉ!!

 キャラソン?

 黒執事のヤツなんだけど…

 福潤最高っすねw


 もう…「オカマ?」

 まぁアッチ入ってますからねw

 あとで1,2あるんでうpりますw


 2はかっこいい!!

 びっくり!!

 グレル!!凄いよ、あんたぁ!

 

 執事DEATH!は変わらないのねw


 いいとこだぞ!!うんうん…


 まぁお楽しみにw
声優希望中←

セバスチャン・ミカエリス


声優希望中←

グレル・サトクリフ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!のOPって結構いいすねw


なんかいいw


まぁ、アニソン自体好きなんですがねw

特に銀魂w


CD買っちゃいましたからw


あとは、サントラだけですw


やっぱり桂大好き←


まぁ、俺妹に中村さんが出てたなんぞ!!!


どっかでやってないかなぁ…

見たいw


杉田さん、見てたり…?


だったらなおさら(違いますよ!?)


見たい!


ゲオで借りよう!



以上バイ!!

 おこんばんわw←  


 タイトル通り声優希望してますねw  


 一回、応募して「第一次試験」「第二次試験」と突破したのですが…   


 泣く泣く断念しました・・・  


 理由は、親の反対でした。   

 

 でも高校卒業したら絶対に応募したいです。


 そして、反対されても絶対、押し切って声優になります←



 キッカケになった方がいて、その方は・・・


 「杉田智和さん」でした。


 銀魂を見て「凄い・・・どうやってこえ出してるんだろ・・・」


 って思って「声優になりたい!!!」


 と思うようになりました。


 大好きな声優さまもおられますけれど・・・いいですよねw


 まぁ石田様とか、釘宮様とか・・・・


 (ちゃっかり言ってる←)


 まぁこんなバカですがよろしくお願いします!!




大好きな声優様は、結構おられますねドキドキ
石田彰さま、杉田智和さま、福山潤さま…

スゴくはないですがおられますね




大好きなのは大好きですドキドキ

でも、ひっそりと影の影で応援してるだけなのでグッド!
だから、結構の方々がアメブロされてますが飴希はしません。

影の影で応援したいですからグッド!

要するに出しゃばりたくないんですあせる

声優の皆様に幸あれ!!
声優ファンの皆様にも幸あれ!!


衣亜

 みなさん。はじめまして!  


 衣亜(いあ)と申します!!  


 衣亜の由来は特に無いので、変えたくて仕方ないですw  


 なので、みなさん私のニックネーム考えてください!!


 いいなぁって思ったのを採用させていただきます!!  


 私は、嵐と声優様が大好きです!!  


 その他の事はメッセでなんでも!!


 コメントでも!!  


 ニックネームはメッセでお願いします!!



 短かったですがよろしくお願いします!!!!  





  衣亜