あずにゃん、可愛いよねぇw
なななんと、声優さんは竹達彩奈さん!
びっくりw
ちなみに…
メインはこれくらいかな?
これでも執事DEATH!!!Byグレル
大好きなアニメの一つでもある「黒執事」
最高ですぞ!!
声優陣は豪華!!
福潤最高!!
小野D最高!!
もうなにってDEATH!!←が最高!!
グレル キャラソンを見てください。
動画あるんでw
キャラソンなんですが、「執事DEATH!!」ってとこがあるんだけど。。。。
声が裏返ってる!!!
かっこいい!!
今永遠ループ中w
福潤大好きだからw
声優中毒DEATH!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!のOPって結構いいすねw
なんかいいw
まぁ、アニソン自体好きなんですがねw
特に銀魂w
CD買っちゃいましたからw
あとは、サントラだけですw
やっぱり桂大好き←
まぁ、俺妹に中村さんが出てたなんぞ!!!
どっかでやってないかなぁ…
見たいw
杉田さん、見てたり…?
だったらなおさら(違いますよ!?)
見たい!
ゲオで借りよう!
以上バイ!!
おこんばんわw←
タイトル通り声優希望してますねw
一回、応募して「第一次試験」「第二次試験」と突破したのですが…
泣く泣く断念しました・・・
理由は、親の反対でした。
でも高校卒業したら絶対に応募したいです。
そして、反対されても絶対、押し切って声優になります←
キッカケになった方がいて、その方は・・・
「杉田智和さん」でした。
銀魂を見て「凄い・・・どうやってこえ出してるんだろ・・・」
って思って「声優になりたい!!!」
と思うようになりました。
大好きな声優さまもおられますけれど・・・いいですよねw
まぁ石田様とか、釘宮様とか・・・・
(ちゃっかり言ってる←)
まぁこんなバカですがよろしくお願いします!!









みなさん。はじめまして!
衣亜(いあ)と申します!!
衣亜の由来は特に無いので、変えたくて仕方ないですw
なので、みなさん私のニックネーム考えてください!!
いいなぁって思ったのを採用させていただきます!!
私は、嵐と声優様が大好きです!!
その他の事はメッセでなんでも!!
コメントでも!!
ニックネームはメッセでお願いします!!
短かったですがよろしくお願いします!!!!
衣亜