久々に投稿してます。
気づいたらもう9月。
我が家のワンコが来てもう少しで1年になります。7月にようやく1歳の誕生日でした!
相変わらずのやんちゃぶり。落ち着くのはもう少し先になりそうです。
長い夏休み。色々ありました。
実家に預けていた愛猫19歳。とうとうお別れの日が来てしまいました。
長男よりも先に家族になった愛猫君。
色々苦難を共にしてきた家族です。やっぱり悲しい。長生きしてくれてありがとう。人間で言えば92歳。長老だー。天国でも、仲間と楽しく、いつか会おうね。
叔母の三回忌。結局冬場にやってから、やらなかった。叔母の旦那さんは引越しをした。あの広い家は住めないって。よくわからない。叔母の遺品とかどうするんだろ。切ないな。
と言いながら、新学期。
我が家の長男は大学受験。次男君、大好きだったサッカーを辞めてからやる気が出ず、勉強にも集中出来ない。成績がOUTで、進級できないかもしれないそうです。燃え尽き症候群?病気?やる気がないだけ?どうしたら良いのか、正直分からなく、病気行かせたいけど反抗期で行くわけがない。
高校中退からの先が見えない。
悩みばかりの秋のスタートです。