今日もランチは今日もランチは#LAKSAこのLAKSA LAKSAシャレだよ。このラクサは楽さ~って。シンガポールはゴミの分別が日本よりだいぶ緩いよ。プラスチックと生ゴミは分けない。ビン缶、紙はなんとなく分ける。