新聞が毎朝早朝サービスで(ただで)配られてる国。make you think (=考えさせる)とある。頭使いなさいよって?? 広告面がメインだよ!
8割が公営住宅の国。おまけに転勤で来てる人もおおい。最上階だからって、自慢げにエレベーターのボタン押す人がいる。セレブ気分もいいけれど、うちは転勤族で社宅なので何階とかそういうのじゃないんで!それにニューヨークの1番街に新しいマンションができていて、70階建てだ!そこの最上階をまさに買ったセレブにはビヨンセ夫妻。他の階には松井秀樹、田中将、ジュリアーニ元市長、シュワルツネッガー?
いい気分でしょうけど恥を知ろうね。
8割が公営住宅の国。おまけに転勤で来てる人もおおい。最上階だからって、自慢げにエレベーターのボタン押す人がいる。セレブ気分もいいけれど、うちは転勤族で社宅なので何階とかそういうのじゃないんで!それにニューヨークの1番街に新しいマンションができていて、70階建てだ!そこの最上階をまさに買ったセレブにはビヨンセ夫妻。他の階には松井秀樹、田中将、ジュリアーニ元市長、シュワルツネッガー?
いい気分でしょうけど恥を知ろうね。
