なんとか体重キープ

テーマ:

みなさんこんにちは

さるわたりです。

 

 

前回から青森へ行っていましたが東京へ帰ってきました。

帰ってきて恐る恐る体重計に乗りましたが・・・

体重増えていませんでした!良かった~ヽ(;´ω`)ノ食べたいものはなるべく午前中に食べて

夜はリンゴサラダメインのご飯にしていたおかげかなと思います。

リンゴをたくさんもらったのでこっちに帰ってきても夜はサラダメインで行こうと思います。

リンゴバターとリンゴマヨ美味しいです(´∀`)

おやつはリンゴ、夜はリンゴサラダで。おやつにもサラダにもなるから便利なリンゴ♪

でも飽きて一度嫌になると全然食べなくなりそうだから食べる量には気をつけます!少しづつね!

そして単品じゃなくて野菜と組み合わせたり、味を変えてみたりでとにかく飽きずに適量食べれるようにしていきたいと思います(^^ゞ

 

青森話もちらっと出てくる

さるわたり本

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

IMG_20170820_105544357.png

 

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

AD