おはようございます
我が東海地方も
いよいよ梅雨入りしたようです
例年より21日早いんですって
どうしましょう
雨が来ないうちにと
きのうの朝大急ぎで畑に向かい
草を抜き出しましたが…途端
ポツリポツリ
雨が降るのは午後だって
言ってたじゃないっ
orz
が、しかし
逆境に強い変態パワー炸裂で
更にやる気を出す私
膝には穴もあいてたよ
yeah!!!!!!
ハロウィン装飾用の
かわいいパンプキンも作ってみたいけど
悩みどころ…うへ
シーズンになると
いろいろ欲張りになっちゃいますね
去年の梅雨は
暴風雨の連続で大変でしたね
水害も酷かったですし
なので
雨と風に弱いトマトは
1株だけ庭先で育てることにします
今年はどんな梅雨かな
と言うか既に未知なる早さで
度肝を抜かれてますが…
ではみなさん
今日はこのへんで






