こんばんは
(^.^)(-.-)(__)












コロナワクチン2回目接種の副作用で
え苦しんでおりました
右差し接種部の痛み
右差し熱発38℃以上
右差し悪寒
右差し頭痛
右差し全身の痛み
右差し倦怠感


今は微熱が残るものの
普通に動ける幸せを
噛み締めておりますよぅ
おいでギリ歯ギリおいで


体感的に
悪寒が1番つらかったぁ


これから接種するみなさん
2回目の接種後の予定は
組まないほうが良さそうですよぉ
ぐすんえーん笑い泣きぐすん













さて連日の雨で
粘土細工が酷いことになってます…
くぅ~
私の渾身のロボット兵が笑い泣き
ボロボロ


でも
ここまでくると笑えてきますね
。:+((*´艸`))+:。


そもそも防水加工はしたけれど
紙粘土を雨にさらしておくのが
良くなかったです
おいでおいでおいで











玄関前の
リボンや髭男トリオも危うかったので
回収してきましたアセアセ











雨でも喜んで咲いてくれている
かすみ草ジプシー
スプレーのように
増えてくれますね

傘をささずに
雨の中パシャリです
カメラハッ








おペチュ姫たちも
なんやかんやで頑張ってくれています
雨雷かたつむり
大人色のシルキーな雰囲気
18禁18禁18禁
明るい黄緑色のリーフと
良く合う花色です
合格合格合格










そうそう
おいでおいでおいで
ブロ友さんがやってた
才能適職診断
私もやってみたよ
私、迫力や執念ないんですね
。:+((*´艸`))+:。


くくく
。:+((*´艸`))+:。



カラスに例えてもらったけど
ズル賢いイメージしか湧きません
ゲラゲラ













久々の更新は
夜になりました

明日は晴れるみたいですね

掃除や掃除や掃除を
頑張ります!!

ではまったねーバイバイ