こんばんは
(^.^)(-.-)(__)
コロナワクチン2回目接種の副作用で
悶え苦しんでおりました
今は微熱が残るものの
普通に動ける幸せを
噛み締めておりますよぅ
体感的に
悪寒が1番つらかったぁ
これから接種するみなさん
2回目の接種後の予定は
組まないほうが良さそうですよぉ
さて連日の雨で
粘土細工が酷いことになってます…
くぅ~
私の渾身のロボット兵が
でも
ここまでくると笑えてきますね
。:+((*´艸`))+:。
そもそも防水加工はしたけれど
紙粘土を雨にさらしておくのが
良くなかったです
玄関前の
リボンや髭男トリオも危うかったので
回収してきました
雨でも喜んで咲いてくれている
かすみ草ジプシー
そうそう
ブロ友さんがやってた
才能適職診断
私もやってみたよ



