おはようございます
(^.^)(-.-)(__)
どうもどうも
こだまでございます
早起きしたので
体にスイッチを入れるために
早朝の清々しい庭で
お掃除をしました
(*^.^*)
いつまでも咲き続ける
ヒューケラの花を摘み
網戸越しに
猫ちゃんと遊びました
美人さんじゃのぉ美人さんじゃのぉ
と言いながら
お花でじゃれさせすアラフォー

野良猫出身のせいか
猫の習性なのかわかりませんが
いつも恋しそうに外を眺めます
こだまに恋をしてみないかい?
喧嘩が激弱なので
いつの日にか保護して
数ヶ月
外を眺める猫ちゃんの背中を見ては
「これで良かったんだろうか…」と
思わない日はありません
早朝の庭には
こんな子もいましたよ~

ゆっくりと
羽を開いたり閉じたりして
翔んでいく準備をしていました
芋虫の時は
憎らしいと思うこともありますが
羽化する姿を見ると
「良かった(´- `*)」と思うのは
なんでなんでしょうね
つくづく「自分勝手だな」と思った
情緒が迷子の私でした
反抗期、思春期の娘といると
親にも伝染するのかしらね
……(○´∀`○)ハハハ
いやはや
そんな
思春期感染して心震わす私のところに
そっとブランケットをかけてくれるような
思いがけない
スーパーサプライズな
出来事がありました
ブロ友「キキのママ」さんからの
サプライズ便でした
まぢ涙腺崩壊ッス
挿して根の付いた子達も
一緒に送ってくれてね
(^.^)(-.-)(__)
土を買って
鉢上げ準備をするね(*^.^*)
最後に…
布団をかぶりながら言った
娘の迷言を1つ
ヘラヘラ笑ってるママに腹が立つ
器用なママに腹が立つ
けどそのままでいてほしい
ムカつくけどありがとう
わかってる
いつもごめん
ムカつく
ツンデレ女子
ここに爆誕
ではまったねー




