おはようございます
お久しぶりでございます
(^.^)(-.-)(__)💕
そろそろ梅雨が明けそうですね
梅雨明けと共に私も少し落ち着き
ブログを書いて
またみなさんに会いたいなー
と思うところまで
這い上がってこれました
最近本気で思う
反抗期の凄まじさ
まじきついっす
ユーチューバーでもある
12人産んだ助産院ばぶばぶの
HISAKOさんに
日々励まされながら
泣いたり怒ったりキレたりの
毎日です
「頑張らんでもええっ
適当でええっ」
って言いながら
番組が始まるんですが
これがほんとに泣けるんです
勝手に励まされてます
今週の頭かな
「もうお好きにどうぞ」
とだけ言って
私、自分のことだけして
19時に寝たんですよ
翌朝も
自分のことだけをやり
「学校に行きたくない」と言い始めた
ぼくちゃんに対しても
「お好きにどうぞ」とね
たぶんコレ…
怒り散らすより…
めっちゃ恐怖っ
疲れがピークに達すると
人って感情がなくなるんですね
子供たちも
そんな得体の知れない
ママにしちゃったもんだから
そりゃ口数も減りますわ
ヤバイ…今回はまじヤバすぎる…的な?
数日こんな感じで
良い意味で
腫れ物扱いしてくれたものだから
出来るじゃないか
そうやってお互いを思いやれ
これは正解かどうかわからないけど
静寂さに救われました
出来ないことなんてほとんどないもの
やろうとする気持ちがあるかないかだけ
出来るじゃないの
うまくいかないことをヒトのせいにしない
1番よくないし1番のびない
こんな考え方だったら
落ちるところまで落ちるよ
そうこうしてるうちに
問題って時間が解決してくれるのね
頑張らなくても
何もしないほうが
意外と腑に落ちる瞬間がわかったりします
HISAKOさん神(T-T)
ママ復活の兆しが見え
子供たちも少しずつ
いつもの甘ったれと←ぼく
スポンジボブとママ命
いつもの強気発言が←娘
まるでヤンキー
溢れるこだま家に戻りつつあります





