いしひかりの競馬 -9ページ目

いしひかりの競馬

はじめまして、いしひかりです。スーパークリークの菊花賞を見て競馬にハマりました。少ない小遣いの中で毎週競馬を楽しめるような予想をしていきます。

京都牝馬ステークス
14.クイーンズリング   G3なら力上位だろう。Fレビュー勝ちしてるように距離もOK。デビュー戦で勝ってるように馬場が渋っても大丈夫。
11.ウインプリメーラ  今絶好調で京都は得意としている。
2.ウリウリ   1:19.0のコースレコード保持者。57キロがどうかだが、うまく捌いて突き抜けてくる。
6.ウキヨノカゼ   G1スプリンターSでは上がり32.8で3着と末脚は切れる。
16.スナッチマインド   斤量53キロ近5走は3勝2着2回と能力は確かである。
10.マジックタイム   くいーんC2着した素質馬が本格化の兆しにある、できも良い。

ダイヤモンドステークス
7.タンタアレグリア   昨年の菊花賞4着馬が満を持して春緒戦を迎える。
16.フェイムゲーム   三連覇がかかっているが、3:30.2の持ち時計も優秀だ。
3.ファタモルガーナ   先行して自在に動ける強みがある。衰えもない。
14.ペルーサ   昨年の札幌日経賞2600mを逃げ切って勝った。熱心に乗り込んだ。
13.ネオブラックダイヤ   少しずつ復調気配だ。
5.マドリードカフェ   万葉Sは恵まれた感があるが、今回は53kで再びの。
11.モンドインテロ   連勝中で勢いがある。まだまだ伸びてくる。

今週は、バシッと決めてやる。
このあと、フェブラリーS。