いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!! -262ページ目

世の中って

今日は、中学の同窓会でした。
実は、3月にも集まったんですけど。
3月に出席しなかったメンバーで、ビックリな職業の人が。


いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010101620350000.jpg

この方、『横田 政直くん』なんと、杉並区議会議員をしています。
いつか、総理大臣になって、『あの総理、私の同級生』って自慢させてください。


それからもうひとつ、ビックリなこと。

前回、ダンヲタをカミングアウトしてあったのですが、同級生のたまちゃんの後輩が、なんとシーの彼を応援しているって!
『今、この人追っかけているの!』って写真見せたら、後輩が同じ人を応援しているって。
世の中狭い~~~

身に覚えがある方、メッセージくださいね!

はぁぁぁ

合唱コンクール

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010101410150000.jpg

今日は、中学の校内合唱コンクール。
立派なホールで開かれています。

今年、太鼓のチームは3年生だけなんだけど、去年はベルもこの太鼓にいました。がっ、台風のため、そしてインフルエンザの影響で公開しない合唱コンクールとなってしまいました。見たかったな。

来年は太鼓やらせてあげたいです。

ストーン

最近流行りのパワーストーン。
以前、いし子と長女ベルのをご紹介しましたが、なぜか旦那が欲しがり、本日組んできました。
それがこちら。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010101222490000.jpg


おおよその使う石は決まっても、サイズ調整や数、デザインで苦戦しました。
出来上がった時より、腕にはめた方が、しっくり来ています。



そして、そして……………

店主の方とまったりお話しして、他のお客様のお話をうかがったりして、店内ウロウロしていたら出会っちゃったんです。

『カヤナイト』青い石です。もう、一目惚れラブラブ!
その石を眺めていたら、乳白色の石を相棒に!
で、ウロウロ……
!!!!!!
『ホワイトオパール』

なんとなく組んでみた。
店主さんも『よく考えて!』って。

ちょっと隙間があるから…ためしに『インカローズ』を。

きゃぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
カンペキよ。

ってなわけで、お買い上げ。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010101222470000.jpg


結構なお値段(青い石が一つ950円!)になったのですが、なぜか店主さんの方が、ドキドキしていたようです。
案外、小心者の店主さん。
だから、安心して通えるんですけどね!

近いうちに、次女スノーのブレスも作りに行く予定です。

本当に

ありがとう。
そして、ごめんなさい。

私の、超偏りヘンタイブログを訪ねてきてくださり、ありがとうございます。

現在、アメンバーさんの積極的な募集はしていません。
トップページにもお断りしていますが、アメンバー記事には、個人的なことや、ヘンタイ度アップアップアップな妄想記事を中心にお送りしています。
以前は、大好きなダンサーさん特集をすべて限定にしていましたが、同じ方を応援してくださる皆様との交流、仲良くなるきっかけ作りのために、なるべく全体公開を心がけております。
したがって、アメンバーさんは、こうした表記事での交流、いし子のお友だちを含めたお付き合い、パークでの交流などを総合的に判断し、ご招待させていただいています。
生意気いってごめんなさい。
『いつか仲間にいれて!』という意思表示で申請していただく分には、歓迎します。ただ、すぐに承認できない事情も、汲み取っていただけると嬉しいです。

これからも、表記事で思いっきり弾けて行こうと思いますので、これからも、よろしくお願いします。