いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!! -257ページ目

ディズニーの

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010103110550000.jpg

お膝元、舞浜駅のコンビニで発見。

いいのか?

やっと

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-image.jpg

上陸~~~(遅っ)

誕生日♪

本日は、長女ベルの14回目の誕生日です。

14年前の今日は、とても天気がよくって暑かったのを覚えています。


初産にも関わらず、結婚前に産婦人科に勤めていたため、他人の出産には何度も立ち会い、妙に落ち着いた初産婦でした。

念願のベビーに会えるのがうれしくって、出産の痛みはあまり感じなかったように思います。


出てきたベビーは、パパと同じ顔。分娩台の上で噴き出したのがついこの前のような気がします。


さて、ベルの誕生日プレゼントは前倒しで携帯電話の買い替えをしたので、今日はなし。


って言うのもかわいそうだから、夕飯は手巻きずし



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010103020310000.jpg

と、彼女の大好きな



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2010103020320000.jpg

「とりわさ」山ほど。

ささみをさっと湯がいて(芯は生に近い)醤油とワサビでいただきます。

いつもなら、1人一本くらいしか作らないんだけど、『思いっきりたくさん食べたい』っていうリクエストでしたので思い切って8本。


そしたら「ママ・・・いくらなんでもおおすぎ」って言われちゃいました。


明日は、わたしのシー年パラス日です。(子どもたちはあと一カ月くらい残っている)

台風も思ったより早く行っちゃったし、思い切り楽しんでこようと思います。


明日は

なんとかなりそうだねっ!
お天気。

行くよ。シーの年パ最後だし。

具合でも悪いんかい?