いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!! -130ページ目

いつもなら

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-image.jpg

舞浜駅からシーまで歩くのですが、めちゃめちゃ暑いし、 体力温存のため、リゾラで移動します。

サマーオアシスなんとかっていうイベントでびしょ濡れになってきます!

明日

毎日暑いですね。


世間もようやく夏休みでしょうか??

きっとパークは激混みでしょうね。


激混み覚悟で、明日はシーにイン予定です。


まだ未体験の「サマーオアシスなんたら」っていうびしょ濡れイベントに参加し、

久しぶりに、大好きな彼にあってこようと思っています。


楽しんできます


自販機

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-image.jpg

こんな表示に。

衝撃事実発覚

我が家には、動物がいます


犬のちぃ。生粋の雑種(笑)。メス。15歳。

最近は、耳も聞こえていないし、目もかなり悪くなっています。

耳が聞こえていないので、「お手」も「待て」もできません。


ウサギのとんすけ。ネザーランドドワーフ…のはず。その割に大きくなっちゃった。メス。もうすぐ1歳。

好奇心旺盛で、部屋んぽさせるとどこでも行っちゃう。


カメの亀吉。いわゆるゼニガメ。(ミシシッピーくさがめというらしい)拾いカメにつき、年齢不詳。

カメの餌についていた、性別の見分け方をみて、ずっとオスだと思っていたら…

卵産んでた…(無精卵だし、カメが自分で食べた後で殻だけが残っていました)


以前飼っていたハムスター2匹もメスだったし。

「この子は、男の子よ」と言われて購入したオカメインコも卵産んだし…


子ども二人とも、メスだし。


このうちは、オスはパパさんだけだわガーン

無理だけど、もしまた私が子供産んでも絶対女の子だわ。




さて、今日の夕飯



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011081019110000.jpg


しめサバ(自家製)を使った、サバの押しずしと

太刀魚の刺身を使った、押しずし。


どちらも、昨日パパさんが捕獲してきました。


東京湾に入ってきているサバが、とても脂がのっていて「トロサバ」として有名だそうです(今時期)


パパさんが釣りにはまって以来、お店で「生サバ」を買うことはなくなりました。


あ、ちなみに、しめさばを作ったのは…

パパさんです。


そぉいわれると…

「ね~~○○って、××に見えない??」って言われると、もう、○○が××にしか見えなくなる…

そんなことないですか??


今、わたくしはミニヲタにぼこぼこにされそうな絶対、袋叩きに合いそうな、そんなマジックにはまっております。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

こちらの、かわいいミニーちゃん…




いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

このミニーちゃんのかぶっているスゥィーツなお帽子・・・・・・・・・





























いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!



なんか、入れ歯に見えま・・・・・・・(ぼこっ、どかっ)





言い訳

これ、言い出したのは、私じゃないですよ。

お友達のTさんが…

私が言いだしっぺじゃないですから!