なんでつれへんねん

なんでつれへんねん

釣りが好きで夏は鮎友釣り、海はメバルやシーバスを狙ってます。ホームは和歌山河川(有田川・日高川・日置川)です。

鮎友釣りにドップリはまり、和歌山(日置川・有田川・日高川)や三重県(北山川)など南紀方面が好きです。海はシーバス、メバリング、アジング、タチウオなんぞやってます







たのしい、ゆかいな、魚釣り めざしてますにひひ




今日は、和歌山県・貴志川の下流域へ行ってきました

爆笑

関西(大阪)から1時間半
友達と、西上オトリ店で待ち合わせ


入ったとこは野上新橋ちゅうところ
道路際には、コンビニとガソリン⛽️もあるし、いつもと違った都会やん


最近は、海産遡上もんが釣れてると
ワクワクグラサン

平瀬で、オモリ0.8号かまして
ゆっくり引き釣り
しながら、時折、止めて

キューン飛び出すハート飛び出すハート
目印ぶっとび〜


やっと、鮎らしい、アタリと引き
味わいましたドキドキ
サイズは平均16cm前後





梅雨明けに、また来よう!爆笑