こんにちは(^^)石川ゼミ2年の伊藤希です。
最近冷えてきましたがみなさんお元気でしょうか?私は風邪真っ最中です。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
ちなみに風邪のときは首にネギを巻きつけるとよいそうですよ。
ぽたぽた焼の袋にかいてありました。
さてさて、昨日は後期一発目のゼミ活動でした~!!
下の写真はケースディスカッション中の写真です。
それはもう真剣そのものです。
昨日大地が遊んでいるときの写真を載せていましたが、勉強するときだって全力です。
ところで、最近のブログ「たてつな」についてばかり取り上げてますね。
結局のところ石川ゼミって何やってんの!?ケース?組織?は?きれそう。
って内心思ってる一年生のみなさん、多いと思います。
そんなあなたには10月4日(昼休み)の交流会や10月5日(5限~)のオープンゼミに参加してみることをおススメします!!
これはどのゼミにもいえることなんですが、活動内容とか、雰囲気とかってこんな文章や説明会だけではなかなかお伝えするのが難しいんです(´・ω・`)
だから実際に先輩と会話したり、ゼミを見学したりできる機会があったら積極的に行ってみてください。
わからないことがあったら納得いくまで先輩に質問攻めしてください(^o^)
私も石川ゼミの先輩とお話ししたことが最終的にゼミを決めたきっかけでした。
特に石川ゼミのオープンゼミはなんと!
見学のみならず2年生のディスカッションに参加もできちゃうわけです。
ゼミの雰囲気を知るのに絶好のチャンスなのでぜひぜひお越しください!
場所や時間などの詳細についてはリクルートHPやTwitterで随時配信していくのでお見逃しなく~
ではではたくさんの1年生に会えるのをゼミ生一同楽しみにしています\(^o^)/
次は徳島のちびっこ、みずき!
