石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

LINE@始めました

==石井貴士出版情報============


★12月10日リリース!!


マンガでわかる1分間勉強法』(リンダパブリッシャーズ)http://tinyurl.com/nkmbvn3


↑シリーズ累計170万部!
ベストセラー『1分間勉強法』が待望のマンガ化! !
1分間勉強法の極意がマンガで簡単かつよくわかる。
面白く読める1冊です。




★11月10日リリース!


『本当に頭がよくなる1分間勉強法 高校受験編 』(ヨシモトブックス)http://tinyurl.com/q4lytj5


『本当に頭がよくなる1分間勉強法 大学受験編 』(ヨシモトブックス)http://tinyurl.com/ntd6fkv


「1分間勉強法」シリーズに、初の「高校受験編」「大学受験編」が登場!
志望校選びの極意「ゴールデントライアングル戦略」から志望校別の対策の立て方までを初公開。
受験対策に特化した一冊です。



======================

キラキラ2015年4月 著者累計180万部突破キラキラクラッカー


======================


感謝ビックリマーク年間ベストセラー1位! (2009年度 ビジネス書 日販調べ)
11月1日現在、49刷。53.9万部突破!
メモ『本当に頭がよくなる1分間勉強法』(中経出版)


アマゾン購入はこちら


~初めての方へ~


・メインHP「石井貴士公式サイト」は、こちら!


・「石井貴士オンラインショップ」は、こちら!



こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

11月3、4日と、マインドブロックバスターの2日目、3日目の講座を
開催していました。

3日間の講座で、6人が卒業となりました。

では、感想をお届けしますね。

------------

メンタルブロックバスター2、3日目に参加させていただきました。

お金のブロックは、掘れば掘るほど自分の中で出てきて、
自分の中のブロックの多さに驚きました。

松果体 のワークも、翌日の身体の調子がすごく良くなってました。

(目覚めも最高でした)

(T,M 長野県 34歳 男性)

------------

今回のセミナーで守護天使や、松果体を知り、
便利に使える守護天使を見つけることができて、
翌日から効果があり満足でした。

みんなでマインドブロックをやることで、
沢山のブロックを解除できたので、これからが楽しみです。

(H,F 愛媛県 38歳 男性)

------------

久しぶりに他の人にブロックを解除してもらってスッキリした気がします。

考えれば考えるほどブロックが出てくるという のに驚きを感じます。

日頃からもっと掘り下げて考えていかないといけないな・・・と思いました。

もっとブロックを解除しつつ、守護天使たちの力を借りて快適に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

(K,S 東京都 50代 女性)

------------

講習を受け、自分ではまったく意識していることすら
分からない潜在意識があるのが分かり、衝撃を受けました。

仕事でいろいろ問題が起きてもマインドブロック解除することにより
あまり大きな問題にならず効果を実感しました。

お金に関するものをどんどん外していき、
自分にくるお金を自分に投資していきたいと思います。

(K,A 埼玉県 45歳 男性)

------------

3日間ありがとうございました。
1日目から間があいたので、他の人のブロックを外す方法を忘れかけていました。

復習に時間をとっていただけたので良かったです。
自分では気づかないブロックが一杯あって、
その気づかないところに気づくことができて良かったと思います。

これから忘れないように日々ブロック解除をくり返していきたいです。

多くのお金のブロックが解除できて良かったです。

(T,N 茨城県 60代 女性)

------------

一瞬でブロックが解除されるわけがないと思っていましたが、
まばたきの代わりに鼻をぴくぴくさせるブロックを解除したところ、
鼻をぴくぴくがなくなり、まばたきを正しくできるようになりました。

他にも、面接の前にブロック解除をすると緊張がなくなったりしました。
マインドブロックバスター講座を受けて良かったです。

(Y,S 愛知県 33歳 男性)

------------

こんな形で、6人が卒業することができました。

この講座は、「開催してほしい」という希望者が2人いたら、その都度、
日程調整をして、開催するという講座になっています。

今のところ 、希望者はゼロですので、しばらくの間、開催はしません。

希望される方は、秘書の金澤まで、ご連絡くださいませ。
kanazawa@kokorocinderella.com

ブロック解除は、すごい技法なので、知っておくことをお勧めします!

では、また・・・

石井貴士