千葉県の落花生専門店「石井進商店」のブログ

千葉県の落花生専門店「石井進商店」のブログ

石井進商店の千葉八街産落花生の新着情報やブログ更新をお知らせ致します。
随時更新していきますので、ぜひ購読よろしくお願いいたします。

 

ぐるっと千葉3月号に落花生屋石井進商店が掲載中!【2024年3月号】

 

 

 

 

 

 

 

月間ぐるっと千葉3月号(2024年)に落花生屋「石井進商店」の広告がありがたいことに掲載されております。

おかげさまで今年度は石井進商店70周年を迎えます。
その感謝を込めて創業70周年記念セールを3月1日から開催いたします。

セール商品は来週ブログなどでご紹介させていただきますが、定番商品が割引価格でいつも以上にお買い得になります。現在も売上NO.1のいりざや落花生大サイズが増量中でお買い得に購入できます。

本誌の情報を軽くご紹介しますと、
月間ぐるっと千葉3月号では、キャンプ&グランピング&RVパーク特集などご覧いただけます。
千葉の自然などが楽しめる情報が載っていますのでぜひチェックしてみてください!

詳細はこちら→

 

 

 

 

 

メーカー落花生菓子年間売上ランキングBEST5ご紹介!【2023年版】

 

 

 

 

 

メーカー落花生菓子年間売上ランキングBEST5ご紹介!【2023年版】

千葉県八街市の落花生屋「石井進商店」です。
昨年は沢山の方にご来店・ご注文頂きまして、誠にありがとうございました。

今年に入り、
2023年度の千葉県産落花生年間売上ランキングBEST5
という記事を出したのですが、

今回は
メーカー落花生菓子商品売り上げランキングBEST5
をご紹介いたします。

当店のオリジナル商品はもちろん売れ筋なのですが、メーカー様から販売している落花生商品もおいしく、合わせて購入する方も多いです。
当店では様々な落花生菓子を販売しており、地元のお客様からもご好評です。

ぜひ記事を参考にしてご購入してみてください!
商品のご購入は、当店にご来店・通販・電話・FAXでご購入可能です。

記事はこちら→

 

 

 

 

 

女性の20%が自分用バレンタインチョコを買っている!?今年は高級チョコピーナッツはいかが?

 

 

 

 

女性の20%が自分用バレンタインチョコを買っている!?今年は高級チョコピーナッツはいかが?

千葉県やちまた市の落花生屋「石井進商店」です。

本日はバレンタインデーに関する面白い調査が載っていたのでご紹介させていただきます。

バレンタインデーというと、大切な方にチョコレートを贈る方が多いのでは?
しかし、今回の調査でチョコレートを購入している女性の20%が、自分の為に「自分チョコ」を購入していることが分かりました!

そんなバレンタインデーに関するアンケート調査や自分チョコにぴったりな高級チョコピーナッツをご紹介しております!

ぜひチェックしてみてください
記事はこちら→

 

 

 

 

 

千葉県産ピーナッツ売上BEST3&ピックアップ商品紹介!【2024年2月号】

 

 

 

 

千葉県産ピーナッツ売上BEST3&ピックアップ商品紹介!【2024年2月号】

1月もたくさんの方のご来店・ご注文誠にありがとうございました。

今年度はお客様のおかげで、石井進商店創業70周年を迎えます。

それに伴い、第一弾として、売上NO1のいりざや落花生大サイズを増量中で販売中!

今年も感謝の気持ちを込めて、お客様に還元できますようにセールなどを定期的に開催予定です!

この記事では
・2024年1月の石井進商店の落花生売上ランキングトップ3
・2月におすすめしたいピックアップ商品をご紹介!
→バレンタインデー用のチョコレートピーナッツ選ばれています!
→節分で焙煎落花生が人気!
→レトルトゆで落花生売れています!
→落花生甘納豆おおまさり売れています!

当店のお客様がどういった商品を買っているのか?人気なのか?

初めてご購入するお客様などのご参考になれば幸いです。


ご紹介する商品は全て当店でご購入可能です。

当店情報は最後にまとめてあります。
記事はこちら→

 

 

 

 

 

 

石井進商店のパンフレット再開しました!

 

 

 

 

 

 

石井進商店のパンフレット再開しました!

昨年の年末に切らしてしまい、
新しい内容に一新して先日再開しました!

お客様からもパンフレットいつ入る?などお声を頂いておりましたので、お待たせして申し訳ございませんでした。

今回は豆菓子などの写真などを多めに掲載して、リニューアルしております。

ぜひご来店・ご注文の際、ご利用してみてください!

パンフレットのイメージはこちらのURLからご覧いただけます。